都道府県穴埋めゲーム

みなさんのストレス解消方を教えてください。

わたしは人と会話して相手が気分よく話してると感じた時(自分でそう思ってるだけですが)

A 回答 (6件)

会話で笑いや話題が共有できたときに、


嬉しいと思う。それが、気持ちが温まり
元気になれる。孤独を愛する人も、寄り添いたいと思うこともあり、人と会話してお互いに通じ合っていると思うと、ストレスが抜けるのは、あなたと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。なんか話す事って気持ちいいですよね。同じ感覚な人がいて嬉しいです

お礼日時:2018/04/17 19:12

全力で歌うこと


笑うこと
好きな人とぎゅってすること
好きな人とデートすること
寝ること
歩くこと(理想は走ることでも体力がない 笑)
ゲームすること
読書すること
おいしいものを食べること
    • good
    • 0

カラオケ


ドライブ
遠出
飲食
睡眠
ボーリング
    • good
    • 0

カラオケボックスで、大声で歌いまくる❗

    • good
    • 0

私も良く溜まったストレスは信頼できる子に話したりしてます。



聞いてもらった後に私が間違えてると思ったら向こうはちゃんと注意して、ちょっとイラってすることもあるけど、最後は共感してもらったりしてくれるとすごい発散になります
    • good
    • 0

歯をくいしばる。


体を動かす。
音楽きく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!