天使と悪魔選手権

ストレス解消方法を教えてください。

A 回答 (4件)

カラオケ


ドライブ
遠出
飲食
睡眠
ボーリング
    • good
    • 0

カラオケで熱唱!

    • good
    • 1

行きつけの鄙びたサウナにいく→来る人も顔なじみのおじさんばかりでいろいろ配慮してもらえるのでリラックスできる。

食欲増進と気持ちよく寝れる。

数年前から始めたバドミントンに行く→相当ハードなので仕事など余計なことを全く考える余地もないため、精神的にすっきりする。ただ、肉体疲労の度を超すのか、やった日は案外深くは寝れない。
    • good
    • 0

温泉

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!