プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍ちゃん降ろしに加担している場合ですかね?
慰安婦問題の黒幕の中国イチミの沖縄は
沖縄を中国領にしたいのですね。
ベトナムの進行に韓国の対馬土地の買い占め
竹島対馬に基地を置き唯一強い韓国陸軍で肉弾戦に持ち込みたい訳ですね?
ゆとり世代のお花畑やK POPファンをみていると
いざにっちもさっちもいかなくなった時戦えるのはまさかの一部の在日かも知れない。
こんなバカな国民でよいのですか?
安倍総理は日本を日本人で守ろうとしています。
北海道の水は中国に買い占められ?
対馬の土地に在日がなだれ込み自治体をつくり独立宣言を、し! 韓国化するのも時間の問題ですよ。
日本国民は、中国朝鮮にこの国がなってしまってもよいのですかね?

A 回答 (5件)

バカな国民しかいないというのもメディアによる偏向報道に踊らされているだけです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんな報道はしませんよ。

お礼日時:2018/04/18 03:23

その安倍も口先だけで本音は関心も無い。


安倍の本音はアメリカにすり寄って可愛がられたいと言う事でしょう。
憲法を改正した総理大臣として歴史に名を刻むのも野望の一つ。
それに週刊誌の新聞広告見出しにもあった国益ではなくアベ益しか考えていない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう
しかし、安倍ちゃんしか居ないのでは?

お礼日時:2018/04/18 03:22

日本の教育を日教組に任していたのが間違いの始まり、兎に角反日今日ですからかなりの人が侵されてます。


それに気づいた人は変人扱いにされてしまいます、安倍さんはそれを危惧していますが年齢から言ってもボランティアですよ。
自分に利害の無い道徳的配慮からの政治です。
それが分らない年寄りもいますから、あなたはあと何年生きるつもりなのって言いたいですね。
兎に角教育が不味いです、だからその時代の大半は竹島や尖閣諸島、対馬、沖縄もどうなろうと関係ないって考えていますから危ない事です。
野党というのは殆どが昔の全学連的思想の持ち主で、革命で破壊してからの再生ってアニメじゃないからね。
また、一括りにして言えないが在日パワーも凄いものが有って現在の中心雇うだろうな。
兎に角若者よ、奮起せねば君たちは植民地の奴隷となるだろうし、殺し合いに必ず巻き込まれるよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それを伝えなくては日本の伝統は
ヒトモドキや鬼畜に奪われてしまいます。

お礼日時:2018/04/18 03:21

> 対馬の土地に在日がなだれ込み自治体をつくり独立宣言を、し! 韓国化するのも時間の問題ですよ。



いくら韓国化しても、韓国にはならないので、ご心配なく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
対馬にまとめて隔離し
処分処分❗️
スッキリウキウキウォッシュ。

お礼日時:2018/04/19 04:07

>安倍ちゃん降ろしに加担している場合ですかね?


一番に加担しているのは、安倍総理の側近や大臣、あるいは自民党の議員です。
彼らが問題行動や発言を行わず、潔く身を引き、司法に判断を任せれば、このような無残な状況にならなかったでしょう。

>竹島対馬に基地を置き唯一強い韓国陸軍で肉弾戦に持ち込みたい訳ですね?
嘘を書いては駄目です。
対馬に韓国軍基地はないです。

>ゆとり世代のお花畑やK POPファンをみていると、いざにっちもさっちもいかなくなった時戦えるのはまさかの一部の在日かも知れない。
その「ゆとり世代」がもっとも安倍総理を支持している層なのですが・・・。

>こんなバカな国民でよいのですか?
民主党の3年は別にして、戦後から大半が自民党政権だったのに国民が馬鹿だったのなら、それは政権を握っている党に問題があるでしょう。

>安倍総理は日本を日本人で守ろうとしています。
総理大臣なら日本人の健康で文化的な最低限の生活を守るのは義務でしょう。安倍総理に限った話ではないです。

>対馬の土地に在日がなだれ込み自治体をつくり独立宣言を、し! 韓国化するのも時間の問題ですよ。
阻止するために、第二次安倍内閣は具体的に何をしましたか?。例えば、対馬に無税の特区を作って多くの日本企業が本社を移すような政策を行なったでしょうか?。
韓国人が流入している状況を放置して、「安倍内閣が対馬を守っている」と言われても、「嘘」としか思えないです。

>日本国民は、中国朝鮮にこの国がなってしまってもよいのですかね?
中国、韓国、北朝鮮で、かなり国の様相が異なります。どの国になるのでしょうか?。
アメリカに比肩する経済力と軍事力、世界に影響を持とうとしている中国ですか?、独裁者が支配し、国民は飢え苦しみ、同盟国にすら経済制裁を受けている北朝鮮ですか?、普通選挙が行なわれ、徴兵制があるけれど、生活や文化は欧米諸国や日本に近い韓国ですか?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!