アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本で住みたいなら安倍晋三総理大臣をなぜ批判する?

A 回答 (12件中1~10件)

批判すると、日本に住めなくなるとは知らないため。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

批判する輩勉強不足

お礼日時:2018/04/17 22:28

回答のお礼か「くだらね」


ばか丸出しですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼欲しいか!

お礼日時:2018/04/17 15:07

安倍さんの奥さんが魅力的な方なので、妬み、嫉みで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2018/04/17 11:45

安倍さんの国を選んだわけではなく、国民が安倍さんを国の代表にしてるだけだからですよ。


そしてその代表になった人を独裁者にしないためです。
首相を誰も批判できない国になったら独裁国家になってしまいますからね。
だから批判してはいけないなんてことはありません。

まあ、批判内容は問題ですけどね。
野党は、野党としてではなく、政治家として頑張ってほしいものです。
    • good
    • 1

金になるからー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

資本主義!

お礼日時:2018/04/17 11:13

お答えします。


 私に決定権があれば自民党の勝利も無く安倍が総理でもないんです。
 当然、麻生太郎も私に決定権があれば政治家として存在しません。

 この程度の失態や問題を出してる自民党に日本を任せられないとノッケから私は思っていました。

 安倍総理の嫁が更にアカン!!!
 あんな問題に首を突っ込んだから今の様になってる。
 しかも死者や辞任者まで出している、その責任は軽いモノではない。
 普通のオツムがあれば責任や謝罪を感じると思う。

 アベノミクスなんて安倍君は何を言ってたのか?????

 しかも選挙前の公約を守っていない!!!!!

だから、批判されている。

また他の党より経験値が多いからマシと思うレベルで仕方なく自民党を推してる国民が圧倒的にいると考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

総理大臣が凄いから支持するのが常識

お礼日時:2018/04/17 11:14

政治家を選ぶのは国民だから。

日本は安倍の独裁国家じゃないぞ。
    • good
    • 1

内閣不支持が支持を上回っています



今は不支持が日本人の多数派です

日本人の過半数の人は日本から出て行かねばなりませんか

過半数に従うなら日本に住むなら安倍晋三総理を

何故批判しないかになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くだらね

お礼日時:2018/04/17 11:47

マスコミが、よその国の人たちにとって住みやすい国をめざしているからでしょう。



地方のテレビしか見ない高齢者は、洗脳させてしまいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本は良いぞ

お礼日時:2018/04/17 11:18

より良い日本に住みたいし子孫にも残したいからですよ。



時の総理大臣を信奉するあまり国を愛することを忘れてしまうのは大変に愚かなことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか屁理屈上手いな!

お礼日時:2018/04/17 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!