プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

claydeeのalenaという歌なのですが、この部分は何語ですか?

「claydeeのalenaという歌なので」の質問画像

A 回答 (3件)

google翻訳の自動検出に突っ込んでみたところ、どうやらスペイン語のようです。



La vida sin ti mi amor    もし私の愛のない生活
Es como los dias sin luz   それは光のない日のようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ突っ込んでくれてありがとうございます!!!!!!、
なるほど、スペイン語でしたか!

お礼日時:2018/04/17 11:57

すんません 笑


きっと スペイン語ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ笑いましたww
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/17 11:56

外国語だ!ぜったいに!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

wwwwwww実は私もそんな気がしてました。

お礼日時:2018/04/17 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!