プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

札幌市東区内で お引っ越しを考えていますが お金をどの位貯めたら お引っ越し出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • 一応 2年掛けて 貯めようと思っています
    宜しくお願いします

      補足日時:2018/04/17 18:33

A 回答 (1件)

引っ越しに限れば引っ越しの業者から見積りをもらえばOK。


複数社から見積りをもらって比較するほうがいい。
同じ区内で引っ越しをするなら距離が短い分、安めになると思う。
(彼らは時間での勝負だし)
就職や異動、新入学など引っ越しが集中するピークは外したほうがいいです。
茨城県庁の職員のようになる(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます やはり 同じ区内なら 安めになりそうですね 了解しました
引っ越しピークも 外した方が良いと言う事ですね

お礼日時:2018/04/17 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!