アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木の名前を教えてください

「木の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

葉のつき方から


ヤマモモかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりヤマモモかなあ?ありがとうございます

お礼日時:2018/04/18 08:13

珊瑚樹だと思います赤い実がつきます。

よく消毒しないとあっとゆうまに、丸坊主になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤマモモか珊瑚樹かモチノキ❓ありがとうございます

お礼日時:2018/04/18 08:12

よく見るとヤマモモみたいですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ヤマモモか珊瑚樹かモチノキかで悩んで居ますよ。ありがとうございます

お礼日時:2018/04/18 08:11

こんにちは。



珊瑚樹
https://www.uekipedia.jp/%E5%B8%B8%E7%B7%91%E5%B …
モチノキ(モチノキならば、今頃花が咲いてないと…)
https://www.uekipedia.jp/%E5%B8%B8%E7%B7%91%E5%B …
ヤマモモの木(4月に赤い花が咲く余り目立ちませんが…)
https://www.uekipedia.jp/%E5%B8%B8%E7%B7%91%E5%B …

こうやって見ていくと、スイカズラ科の珊瑚樹に似てるように思いますが…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!