アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきのサボりたい話の続きです。
学校の敷地でどこが隠れやすいですか?
先生に見つからずに一時間授業をサボったり朝早く学校に来て荷物をおいて先生達が「○○さん(俺の事を○○さんと読んでください。)のバックはあるんですけど○○さんが見つかりません」。とか先生を遊びたいんですけど隠れ場所とか教えてください。
屋上以外でお願いします。
(鍵がわざと壊れてるので)

質問者からの補足コメント

  • 忘れました。
    上から2行目の学校の敷地でどこか隠れ場所はありますか?です

      補足日時:2018/04/17 22:19

A 回答 (3件)

体育館の椅子が格納されているトコロ。

    • good
    • 0

あなたは男ですか?


なら、女子トイレ。
    • good
    • 0

らせん階段ないですか?その下!!絶対に見つかりません。

カクレクマノミ!私もよくそこに友達と隠れて見つかって先生に蹴られました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないです

お礼日時:2018/04/17 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!