アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は定時制の学校に通っています。
高校二年生です。
私は今年から今の学校に転入してきました。
私を含め転入生は三人です。しかも全員女子なので、最初のことは気が合い遊びにもいったりしたんですけど、最近私以外の二人が仲よくて、私はすごく落ち込んでしまいます。(毎日お弁当も一緒なので辛いです。)

二人ともすごく優しい子で、LINEでも「悩みすぎないでー!」と、送ってくれたり、「話も聞くよ。」と、言ってくれるから、一人の方にいってみたんです。
そしたら、「あー、そうだったんだ。ごめんね。うちも気を付けるよ。」と、いってくれました。

でも、改善はそんなに無かったと思います。
私は前の学校でもそのようなことで悩んだので私にも原因があるのです。
多分人に依存しすぎ、期待しすぎなんだと思います。

二人が話で盛り上がってたり、私をおいてどっかへ行ったりするととても悲しい気持ちになります。

どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

そうゆう立ち位置のタイプだと思ってるから 相手は悪気なく 普通にしてるだけだよ



君の原因は 一線引いてるとこかな
完全に腹割って接してないでしょ
無意識に一線引くから
完全には盛り上がれずにいる

その一線は 相手も無意識に感じ取ってるから どうしても壁になっちまう

君のそのスタンスは
きっと変わらない
変えることは とてつもなく難しいことだから

ガッツリ友達と盛り上がりたい
だけど 無意識に一線引いてしまう

この矛盾したモヤモヤは
きっと大人になっても続く

だけど それを嘆かなくていいよ

そんな人 たっくさんいて
とても普通なことだから

このスタンスが好きと
素直に認めていればよろし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!