プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人で何時も居ます こんな私を勇気図付けて下さい 後 一人の過ごし方も

A 回答 (5件)

一人で何時も居ます こんな私を勇気図付けて下さい


   ↑
ストレスのほとんどは人間関係に起因します。
中には百%人間関係から来る、というひとも
いるほどです。




後 一人の過ごし方も
  ↑
勉強することをお勧めします。
勉強なら一人でも出来ます。

判らなかったことが判るようになる、
ステップアップする、という感覚は
心地よいモノですよ。
    • good
    • 0

群れていていいのは学生のときだけです。

    • good
    • 0

気が合わない人といるよりはひとりの方が楽だし、楽しいでしょ?

    • good
    • 0

学校で一人でいるの?


それとも職場で?
一人でどこでも行けば楽しいです。

これは私の場合ですけど
一人でbar行ったり、寿司屋のカウンターで大将と話ながら飲んだり、一人でカフェ行ったり。

私の場合なかなか一人になれない仕事なので(既婚者だし) 一人の時間って貴重なのでとことん遊びますね。
    • good
    • 0

何故 独りで居るのか?や諸々の状況が分からない事には・・?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!