プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部屋の間接照明に使いたいのですが
LEDテープ3528の60/mと5050の60/mどっちが良いでしょう?

3528にしようかと思っているのですが
つけて見たら光量不足はやだなぁと思い

それぞれの実例画像があれば教えてください
探しているのですがなかなかなくて。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    ただ、3550でなくて5050との違いです
    いかがでしょうか?

      補足日時:2018/04/18 20:36

A 回答 (2件)

良く分からないですが、


3528 ってW LEDで
3550 ってRGBW LEDでは無いですか?
明るさを求めるなら、3528
色演出を求めるなら、3550
悩む要素は無いと思いますが?

購入して明るさが足りなければ、追加すれば良いと思います。
明るさは(5mで)、20~30WクラスのLED電球相当だと思われます。
    • good
    • 0

失礼しました。


誤記訂正します。
3528 ってW LEDで
5050 ってRGBW LEDでは無いですか?
明るさを求めるなら、3528
色演出を求めるなら、5050
悩む要素は無いと思いますが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!