dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自衛隊員三等陸佐が、参議院議員に暴言は、間違い三等空佐が正しい。
自衛隊が調査でわかり、自衛隊規律違反として処分するらしい。
ストレスが原因らしいけど、自衛隊員は、ストレスに弱いの?
ストレスに強く見えるのに!

A 回答 (3件)

「三等空佐てポジション低いの」 幹部クラスですね。



http://www.mod.go.jp/j/profile/mod_sdf/class/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

おお幹部でも真ん中!!!エリート隊員

お礼日時:2018/04/19 09:57

議員もストレスに弱いのかな?

「自衛隊員三等陸佐が、参議院議員に暴言は、」の回答画像2
    • good
    • 2

「自衛隊員は、ストレスに弱いの」弱い人も居るでしょうが、メンタルを強くするトレーニングしているはずなんですけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なんだか自衛隊法五十何条に違反だとか、三等空佐てポジション低いの?

お礼日時:2018/04/19 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!