アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バドミントン部に入ってきた女子部員はきっと顧問の先生目当てです。
やる気がない態度、ヘラヘラしてる。
見てると腹たちます。
どうしたらいいですか?
出来る事なら追い出したいです。

A 回答 (1件)

追い出すより、自分のプレーに集中して、先生に注目してもらおう。


先生は、部員を強くしたいと思っているから、ヘラヘラしている子よりも、真面目に取り組んでいる子を大事にする。
やる気がない子はどちらにしろ長続きしないから大丈夫。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

副部長の友達が1年に教える時に「やる気がないんだったらやめてもらっても良い?」とか「ちゃんとやってくれる?」とか言ってやろうと思ってたんですけど、(友達から1年の女子がちゃんとやってくれないと聞いていたので)そーゆー1年は相手にせず、自分のプレーに集中する事を決めました。
やる気がなかったらそのうち辞めますよね。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/21 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!