プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脳の血管がストレスで切れた様な感覚があってから、性格が変わりました。ピック病なのでは無いかと思います。母と兄が若年性アルツハイマーとか死んじゃうの!とか言っていた様な気がして怖いです。
今21歳です。
具体的な症状としては、物忘れが激しい事や脳の左側に違和感がある。2日眠れ無い事が度々ある事です。

バイクで頭をぶつけたり、頭を殴られたり、悪口を言われ続けた事がストレスになったのではと思います。

ピック病の寿命は平均6年らしいです。

ピック病だと思ってる方やピック病の方、有識者の方々相談に乗ってください!

どの様な経緯でなったのか症状はどんななのか気になります!

A 回答 (1件)

頭部に外傷受けたのならば、慢性硬膜下血腫の可能性もあるかと。

まず病気の診断は医者がするので、脳神経外科を受診してください。
    • 0
この回答へのお礼

精神科でMRIを取ったのですが、異常ありませんでした。失礼ですが人を怖がらせて薬を渡そうとするお医者さんに見えました。もう一度検査してもらった方が良いのでは無いかと思います。