dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うなじにきびが治りません。何が原因でしょうか?あと、どうしたら治りますか?

「うなじにきびが治りません。何が原因でしょ」の質問画像

A 回答 (3件)

髪の毛の刺激とかで?


枕、枕カバーを変えてみる
    • good
    • 0

ぬり薬と皮膚科に行きましょう!

    • good
    • 1

腸内環境を良くする。



ヨーグルトなど 食物繊維をとったり、栄養バランスの良い食事を食べる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!