アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝昼晩にラジオ体操とスキップ20回は動きすぎですか?

A 回答 (3件)

適度な運動なので、毎日続ければ体に良いと思いますよ。

    • good
    • 1

2000

    • good
    • 0

何を基準にしてなのか知りませんが


全然別に動きすぎじゃないと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!