アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレスを発散させるために母の悪口を紙に書いて引き出しにしまっておきました。
そしたら次の日、その悪口の内容を母に言われました。
部屋には入ってなくて、あらゆる可能性を考えましたが、絶対部屋には入っていません。
他にも部屋でお菓子を食べて、ゴミはタンスに隠したのに、お菓子を食べたやろと言われて、全てを見透かされているみたいでとても恐怖です
どのようにして、見ているのでしょうか

A 回答 (6件)

絶対に部屋に入っていないなんてわからないよ。


ごみをタンスに隠すのが意味不明

何で?ゴミ箱に捨てないのか
タンスを見ればわかるしお菓子を食べていれば音でわかると思うよ。
    • good
    • 0

(⌒▽⌒)子供のことって 本当に 大体のことは わかっているのよね?


不思議でしょうー!
私も子供の時にありました。
親になって 初めて知る子供の している事を(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)私は これぐらいはと いうことは知らないふりですをしています。
かわいいものですものー!
    • good
    • 0

以心伝心。


親子なので考えることが同じ。
    • good
    • 0

監視カメラを仕掛けていたとしても、紙に書いた内容までは映らないと思うので、やっぱり部屋に入ったんじゃないかな。


絶対、部屋に入っていない。とどうして言い切れるの?
    • good
    • 0

ならもっと毎日毎日


沢山の悪口を書いてしまえば?
今日は 見られてないと
思うけど書いた内容と
同じこと言われた。
気持ち悪い。嫌だな。
とかどんどん怒らせる。
怒ったらきっと
証拠として貴方が悪口を
書いた紙を出したり
口を滑らせると思うので、
そこを突いてやめてほしい。
といえばいいと思います。
    • good
    • 0

①超能力者


②こっそり部屋に入っている
③誰かに聞いた
④神のお告げ
(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!