アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはどっち派ですか?
きのこの山とたけのこの里!

A 回答 (11件中1~10件)

昔から、たけのこの里が好きです!


大人バージョンも美味しかったですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2018/05/05 23:00

どっちもどっち同じチョコだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2018/05/05 23:01

かなり困る質問ですね。

それだけどちらにも愛着があるということですけど。
今までの買った総数でいうと、たけのこの里です。
理由は、子供の頃のわたしにとってはですが、チョコが少し多めに見えたから。
このシリーズに、もう一つ加えてもらうと、嬉しいですが、
アイディアがないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2018/05/05 23:01

どうぞご参加ください。



きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2018
https://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotak …


よろしければこちらもどうぞ。

ブルボン「きこりの切株」
http://www.bourbon.co.jp/burger.kikori/kikori/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2018/05/05 23:01

きのこの山です


たけのこは土台がクッキーで
歯ごたえが無いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2018/05/05 23:01

たけのこの里

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2018/05/05 23:02

あまり こだわってないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2018/05/05 23:02

きのこの山ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2018/05/05 23:02

私はどちらかと言えば「たけのこの里」かな。



ウチの子供なんですが、上の子は「きのこの山」、下の子は「たけのこの里」が好きですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2018/05/05 23:02

たけのこの里。



あのクッキーのサクッと感が好き。
キノコの山はクラッカー的だからパリッとですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2018/05/05 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!