アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「どう思っていますか?」と言うのは、セクハラは駄目!とか許せない!と言うことはわかっています。
ですがね、毎日毎日セクハラセクハラって何処のテレビ局も同じような報道してて不愉快じゃないですか?
福田がセクハラ発言したのは不愉快ですね、女性としては。
しかし、報道では
「福田がセクハラした、胸触っていい?キスしていい?エロい服着てよ、抱きしめていい?」
等とセクハラした録音テープのことばかり繰り返す。
肝心なのは、何故セクハラになったのかが問題なのでは?
1年半以上も酒に酔ったオッサンと1対1で取材して女上司にもスルーされ女性記者がブチ切れて第三者に情報を提供した。
そして、テレ朝が夜中にいきなり同社の記者がセクハラ被害があったと記者会見。

ギリギリセーフ??????

女性の方、ギリギリセーフなんですか?
1年以上もセクハラされ続け上司に相談しても相手にされず、第三者機関がネタを公開。
何か知らんが焦ったテレ朝が緊急記者会見(某週刊誌発売日当日)。

財務省がワルイー!、麻生止めろー!競技停止ー!

いやいや、矛先はテレ朝でしょう?セクハラされて相談してもスルーだし局全体の責任では?
そりゃセクハラ発言した福田も大いに悪いでしょう。彼は辞職しました。
で、裁判で闘うようです。
問題の継ぎ接ぎ盗聴録音テープの件について。
全部録音されたテープは?公開しないの?

継ぎ接ぎ録音テープの内容もやけに普通じゃありませんでした?まるでもう慣れているかのように。
仲良かったの?

女性記者「キスしたら情報教えてくれるんですか?」

普通言う?言わないだろ、上からの圧力なんだよ。

福田も悪いがテレ朝も悪いのに何故か財務省や麻生、更には安倍政権に飛び火しているような報道内容。

これで良いんですか?麻生辞めて安倍政権終われば女性の皆さんは満足ですか?

セクハラは無くなるんですか?

そうは思いませんね。
ちなみに皆さんが払っている税金が国会で使われるようですが野党はボイコットして1日20万円貰ってますよ?女性記者の名前も暴露したのも立憲民主党の議員です。
セカンドレイプ?させてんのは野党だろ。

さて、様々な回答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

• 同じような考えを持っていて自分だけじゃないんだなと思いこちらも安心しました。
    何か長文だし今見ると誤字もありますし(笑)叩かれるかなぁと思ったんですが
    きちんと見てくれていて嬉しいです。
    ちょっとムキになって書き込んでしまったんで。

今後このままの調子で報道されるんでしょうか?
    今日の朝のモーニングショー観てたんですがセクハラ問題の話題の時に司会者が笑っていました。
    5chだからテレ朝かな?
    腹が立ちます!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/21 15:59

A 回答 (1件)

ごめんなさい!男です。

(笑)
私もあなたと同じ質問をこのサイトで女性にしました。
女性からの回答は2件。あとは男性からのものです。(笑)

本当におかしな話です。
テレ朝の会見はハニートラップを認めたような内容なのになぜか世間では逆です。

1年半もセクハラ受けながらバーで会ったり、夜中に2人きりで会ったり不自然すぎる。
女性記者が発した言葉もセクハラ相手におかしい。
まるで男をその気にさせ誘っているような、交換条件出してるような。

編集した録音テープ。その中身はこんな様な聞かれちゃまずい女性のセリフが多くあるのではないか?

2人の仲は下ネタをするほど仲が良く、ただ、いつになってもいい情報をくれない福田氏に腹いせをしたのではないか?
もしかするとテレ朝の上司の指示によるハニートラップだった可能性すらある。

これほどハニートラップの疑惑があるのに、何故みんな福田氏のセクハラだと決めつけるのだろう⁈

野党の馬鹿ども騒ぎ過ぎ。
任命責任でいちいち上司が辞めてたら、一般企業は成り立たん!
相変わらずズレてます。

長文並びに男で失礼しました。
自分と同じような考えの人がいて嬉しくなっちゃった!
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。