単二電池

同じクラスの男子に毎日、壁ドンされます。遊びとはわかっているのですが、先生に言っても信じてくれないのでどうしようかと思っています。なんか、仕返し的なことをして自分でやめさせようと思っています。何かいい方法がありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 何人もの男子に休み時間ごとにやられます。机ドンとかもあります。

      補足日時:2018/04/22 08:06

A 回答 (3件)

逆壁ドン

    • good
    • 1

そのまましゃがんでズボンをズラしたらいいと思います。

    • good
    • 1

股間でも膝蹴りすれば一発で止むはず。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!