電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日学校でクラス替えがあり嫌なヤツと同じクラスになってしまったので隣のクラスにできれば移りたいです。どうすれば移れますか?

A 回答 (3件)

絶対に移ることはできません。


そうした前例を一切聞いたことがありません

もし嫌な人がいてあなたに害があり、悪質だとします
そうした事実があっても 担任が両者をとりもち、話し合いでかいけつしようと望むのが一般的な価値観です

合わないので、クラスを変える という特例をもしだすと
 私も・私も と、キリが無くなってしまいますね。
  そうしたリスクをわざわざ学校側はとりませんよ。

嫌だという理由も年齢だとかも情報が一切ないので わかりませんが
 その嫌な部分が 重大な出来事であるなら
担任の先生に事前にこういうことがあると 相談するのが一般的な 筋になります。
    • good
    • 1

それは無理です。


そういう希望をいちいち聞いていたら、クラスが成り立ちません。
好きになるように努力しましょう。
それと何かがあったら先生に相談です。
    • good
    • 0

屋上に登って、クラスを変えてくれなきゃ飛び降りると叫ぶ



まともな方法では、方法はありません
絶対に変えてくれない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!