アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年生男子が誕生日プレゼントで貰ったら喜ぶものって何だと思いますか?
好きな人にあげたいです!
でもどういうのをあげればいいのか分かりません
アドバイス下さい

A 回答 (4件)

シャープペンシルなどの文房具や


手作りのものをあげたらどうでしょうか?
売っているものを渡すより、世界で一つしかないものを渡した方がいいじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/04/22 10:32

うーん…中学生男子なら


こういうの欲しがる、
みたいな、普遍的ではずさないプレゼントみたいなんは
ないんじゃないかな。

どういうことに興味があるのか、
部活は何かやってるか?
アクティブなタイプか、
インドア派なのか、

またどういうシチュエーションでプレゼントをするつもりなのか、
貴女と彼との関係性はどうなのか、
まるで何もわからないので

アドバイスは
かなり難しい。

リサーチは必要かと思いますし、そもそも受け取ってもらえるかどうか、も、まるでわかりません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2018/04/22 10:37

私が実際にあげて喜んでくれたもの…




①文具セット(オシャレだったり、機能的で最新の文具)
 文具は使える物だし、受験生だったらあって困らないと思うんで。

 ペンケース・ノート・定規・シャーペン・シャー芯・カラーマーカーペン
・消しゴム・修正テープ・はさみ・ホッチキス・のり・ふせん……など。


基本的には男子が持ってても良い様に、「シンプルに、色目を合わせ」つつ、
ふせんとかシャーペンとかで「ちょこっと可愛いデザイン」を取り入れたりすると
センス良いと思ってくれます。

あ、一緒に、飴玉もつけたかなwww


あと、機能的だったり、最新の文具は、
同じものを持ってても、そんなに違和感がないので、
おそろい気分も満喫できるのがポイントです!
色違いとかね ◯^v^◯♪



②その人が好きなアーティストのCDアルバム。
 
ダウンロードする時代ですけど、好きなアーティストなら現物持ってても嬉しいと思います。
歌詞を見て、そういう意味だったのか!とか確認できるのも楽しいし。

ポイントは、相手が持っていないアルバムやシングルを選ばないといけないこと。
事前に情報を聞き出しておかないと、なかなか難しいです ^^;



③巨大なお菓子。

時期にもよるので、今、売ってるかどうかわからないんですけど…、
クリスマス時期とかにはよく見られる、

巨大なサイズのチロルチョコとか、チョコマーブルとか…あるんですよ。

なかなかインパクトがあるし、
そこまでお高くもないし、気楽に貰えるという意味でも好評でした。

貰った側は、お返ししなきゃいけないかな…と思うので、
あまり高価な物は遠慮されたりもしますので。



④お守り。
 受験生だったので、受験のお守りを神社で購入。

これまたお揃いで持てるアイテムです。
貰って困るもんじゃないので。

ただし、これはそれなりに仲のいい人じゃないと怖がられる可能性もありますので
そこだけ要注意。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

お礼日時:2018/04/22 11:05

iPhone8かiPhoneXか、スマホ



あなたの年齢は?

Tシャツとかでも喜びますよ、特に好きな子からのプレゼントだったら何でも嬉しいし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!