アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パイオニアのサブウーファーTS-WX105Aの配線の仕方を教えてください
リサイクルショップで購入したため配線・説明書ともありませんでした
パイオニアのページにも説明書がありませんでした

説明書をお持ちの方、または説明書が見られるところをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?
よろしくお願いします

「パイオニアのサブウーファーTS-WX10」の質問画像

A 回答 (1件)

英文サービスマニュアルならありました


https://www.nodevice.jp/service-manuals/audio/pi …

4.1 SCHEMATICS DIAGRAM 左上の8ピンのコネクタが
質問文のコネクタで、
そこに繋ぐケーブルアセンブリが付属してたようですね。
(マニュアル 2.1 PACKING PARTS LIST にも記載あり)

コネクタのピン番号ふりは、質問文写真のと同じでないっぽいので
よく確認してください。
設計の都合上、本体に出るコネクタと、基板上コネクタの
ピン番号が一致しないことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
英語は苦手ですがなんとか読み解こうと思います

お礼日時:2018/04/22 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!