プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下の文を日本語に翻訳出来るかたお願いします

On February 12 our Sri Lankan restaurant Devi will open. We named it Devi in honor of our grandfather, a cook, who always told us about the importance of good nutrition when making a meal. For our grand opening, we will prepare some specialties of Ceylon and create a romantic atmosphere for you. Our cuisine is made by our chef, Raoul who studied how to cook with traditional Sri Lankan ingredients. Beverages will include freshly made mango juice and orange juice. On the opening day you will be served complimentary refreshments of Tamil lime juice and a pastry Join us and experience a meal you will remember!

A 回答 (2件)

2月12日、スリランカのレストランDeviがオープンします。

私たちは、祖父、料理を作るときに良い栄養の重要性についていつも教えてくれた料理人に敬意を表してDeviという名前をつけました。グランドオープンのために、私たちはセイロンの特別料理と、お客様のためにロマンチックな雰囲気を作り出す用意をします。私たちの料理は、伝統的なスリランカの食材を使って料理する方法を学んだシェフ、ラウ​​ルが作ったものです。飲み物には新鮮なマンゴージュースとオレンジジュースが含まれます。オープニング日には、タミル・ライムジュースとペストリーの無料軽食をお召し上がりいただけます。ぜひご参加いただき何時までも忘れられない美味しい料理をお楽しみください。
    • 0

2月12日に私どものスリランカレストラン「デヴィ」が開店する運びとなりましたので、ここにご案内させていただきます。

店名の「デヴィ」は、料理人であった私どもの祖父の名前でございます。祖父は、料理をする際に最も大切なことは栄養のバランスを考えることだと常々申しておりました。この度のグランドオープン初日には、記念品といたしまして、いくつかのセイロン産の物をご用意いたしております。また、ロマンチックな空間作りを心掛けたつもりですので、楽しみにお待ちいただければ幸いです。料理を担当いたしますのは、スリランカの伝統的な素材を使った調理法を学びましたシェフのラウルでございます。主な飲み物といたしましては、搾りたてのマンゴージュースやオレンジジュース等がございます。また、オープン初日にお越しいただきましたお客様には、タミル産のライムジュースとパイ菓子を無料でご提供いたします。是非お越しいただきまして、お食事をお楽しみください。きっといい思い出になると存じます。ご来店お待ち申し上げております。
    • 0