アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてのバイトで分からないことだらけでしんどい

A 回答 (3件)

がんばれ。

わからないことの多い初めての仕事は辛いものだ。でもその辛くしんどい経験は必ず将来役に立つ!
    • good
    • 0

初めてだったら楽しめ!

    • good
    • 1

最小値は覚えることがバイト代。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!