激凹みから立ち直る方法

40だい50だいって何かしたらあるとバカしかいえないのですか??

A 回答 (4件)

貴方は何歳なんでしょうね〜


そうですね〜
言葉を発しているのは、この年代だけではない筈ですけどね〜

40代50代になれば、多少気は短くなりますからね〜
人生に憂いが生まれるわけで、経験を積み重ねた数だけ、自分のポジションだとか、時代が良い時と悪い時を知っている訳で、熱血漢に鍛えられた世代で、今時の 冷静な割り切りな若手の皆さんを見ていると、もっとガンガン来いよ! ってハッパを掛けたくなっちゃうんだねーー♪

で、そういってもスルーされちゃうんで、そんな状況が積もり積もって爆発しちゃってるのよね〜
許してあげてほしいな❤︎

頭の良い若手の皆さんも、同じ年齢になれば、同じこと言ってるから、未来を見据えて下さいな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたよりは若いと思いますよw

お礼日時:2018/04/23 19:20

バカしか言えないんじゃなくてバカにはバカとしか言えないだけでしょ



この質問のカテゴリが
輸入バイクって

そうゆうところがあるからバカって言われるんだと思いますよ!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そこは適当にやってるだけなので、気にしないでください!!
そうですね
そのバカって言ってきてる、仕事の人も充分馬鹿だと思いますけどねw

お礼日時:2018/04/23 18:39

その仕事辞めるか、上司に相談するか、馬鹿と言われないように仕事できるようになるしかないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人と部署違いますし!!
できないわけではありません!!
変な事で愚痴言われるので、
それは違うなって思うから言い返すわけで、
その後にバカしか言わなくなるんです!!
その人もストレス発散してるだけやと思います!!
その人もものすごく悪口言われてるのでだから1人で言ってこないくせに人が来ると強くなるんですよね!!
それがまた馬鹿に見えますが

お礼日時:2018/04/23 18:18

何が有ったのだろう?


語彙が少ない人は、そうなります。
(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私仕事で悪口言われてるんですね!!
何もしてないんですけど、
でも、聞こえるようにいうのはいいことではあるんですが、その悪口に対して、言い返すとバカしか言わなくなるんですよね!!
それってバカとしか言えないってこたですよね??
仕事に入ってからそういう風になったんで、40だい50だいってバカとしか言えないのかなっておもったまでです!!

お礼日時:2018/04/23 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!