dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ケンタッキーのビスケットって大きさどのくらいなんですか?美味しいですか?

A 回答 (4件)

ひと口~ふた口サイズ。


https://entabe.jp/news/gourmet/10669/kfc-biscuit

ビスケット
https://www.kfc.co.jp/menu/detail/?menu_id=22
 リングビスケット  53g 197kcal
 ハニーメイプル   10g  29kcal
    • good
    • 1

両手の人指し指と親指でわっかを作ったのより一回り小さいくらい。


高さは3~4センチ。真ん中に穴が開いてます。

サクサクしてて美味しいですよ。
ついてくるシロップがまたとても美味しい。
    • good
    • 1

親指と人差し指で輪っかを作ったより少し大きめ。


一緒にくれるメープルシロップをかけて食べたらすごーくおいしいですよ^ ^
    • good
    • 1

直径6センチ、高さ4センチぐらいの円柱で、美味しいです!!(25年ぐらい前の話だけど 汗)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!