プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年収600以上稼げない男はクズでしょうか?
婚活女がクズだと断言していました
その婚活女がクズなのでしょうか?
どっちがクズなのでしょうか?

A 回答 (59件中1~10件)

婚活女がクズでしょう。

日本の平均月収は400万強ですよ。世間の大半をクズ扱いしているようなものじゃないでしょうか。どれ程の女性かわかりませんが、よっぽど素晴らしい人なのでしょう。結婚せずに一人で生きて行けばいいのにと思います。
    • good
    • 11

そんな人とは別れ、別の人探して、気にする必要はないと思います。

本当に好きなら年収とかにかかわらず一緒についてきてくれると思いますし、足らなければパートにでも出てくれるはずです。それが本当にお互いが思いやっている姿でいい夫婦だと思いますよ。そのクズ呼ばわり婚活女と結婚しなくてよかったじゃないですか。結婚してからでは遅いですし、その前にわかってよかったと思いますよ。いい人見つけて幸せになってくださいね。
    • good
    • 1

『衣食足りて礼節を知る』


辞書によると....

『衣服や食糧といった生きるために必要なものが十分にあるようになって初めて、礼儀や節度といった、社会の秩序を保つための作法・行動を期待することができるようになるものである。』

私見ですが....

年収600万以上の問題ではなく、自分の生活が遜色なく出来るだけで十分だという意味だと思います。上を見ても仕方がない、下を考えても意味が無い。自分らしく生きている事が重要ですから、ご質問の女性の方は、心身共に非常に貧しく、金銭的な欲望が多いだけです。
    • good
    • 1

回答数、凄いですね。


流入経路がどこから繋がっているのか。
余程目立つ位置にあるのでしょう。
年齢層以下は皆、屑になってしまう。
正規雇用者でも、その割は多いと思う。
非正規ですと皆そうなってしまいます。
そのかたは、結局自分の事しか考えてない人でしょうし、自分以外の人の事なんて自分抜きで考えたくもない人でしょう。
    • good
    • 2

600以上自分が稼げて言ってるんですかね?その女性



稼げてないなら、そんなこと言える立場じゃないし、その女性の方がクズです
    • good
    • 9

女は結婚して家庭生活を始めると、稼ぎは夫にさせて、自分は(働きに出るよりも)家庭を守るのがあるべき姿なんです。

むかしはそうでした。ですがいまは稼げない男が増えて、情けない状態です。夫となる男が十分な稼ぎがないのが、基本的にいけません。そういうクズ男が増えています。妻にも働いてもらわないと家庭生活が出来ない夫はクズです。(稼ぐのが目的でじゃなく、社会進出したくて働く妻は話は別です)

夫婦2人で家庭生活を始めるのには、初期投資は別にすると、1ヶ月で24万円がギリギリで、臨時の出費も含めて余裕がある生活をするのなら1ヶ月で35万円はほしいところです。子供ができると、もっと要ります。

1ヶ月で24万円なら年収(手取り)で約3百万円、1ヶ月35万円なら4百万円余です。結婚前の男の稼ぎが4百万円近くないと、ふつうの女は結婚に躊躇するかもね。
年収6百万円以上は、子供が2人いる家庭でしょうね。私の息子(妻・子供2人)は40歳ですが、7百万円はありますよ。
    • good
    • 1

600も稼げたら十分!だって月給50万ですよ。

今の初任給は20万前後ですからそれに比べるとかなり高いと言えます。(質問者の年齢にもよりますが……)そんな女は捨ててしまいましょう!ただ賠償金にはお気をつけを…
    • good
    • 0

男性の年齢によるのではないでしょうか。


どちらにせよお金でしか人を見れないヤツはクズです
    • good
    • 0

その女がクズです


ご安心下さい♪
変な女は無視しましょう
相手にしないことです
そういう女はいつまでたっても結婚できないでアラフォーに突入してしまい誰にも相手にされなくなって
ようやく自分が愚かだったと気付くのですよ(笑)
    • good
    • 6

自分が600万稼げないくせにクズ呼ばわりする女は自分のこともクズだと言ってるようなものですね

    • good
    • 8
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています