幼稚園時代「何組」でしたか?

炎上するかもしれませんが

TOKIOの山口達也メンバーの件

マスコミが騒ぎすぎる

未成年にキスをしたのは
悪いけど、
独身の男の家に電話でよばれてホイホイと家に行くのもどうかと思う

それぐらいの覚悟で、家に行くべきだと思いますが

ジャニーズ事務所も相撲協会みたいに隠蔽しようとする体質も悪いんですが

女子高生は大金持ちになっただろうから
どうなんだろうね~?

ネット上でも特定始めてるから
今後の女子高生の生き方も辛いんじゃないかな?

キスぐらいで騒ぐなんて
おかしいと思うのは
自分だけでしょうか?

やったんならともかく

質問者からの補足コメント

  • 被害者

    被害者と言っても取り下げてる訳だし

    ホントに許さないのなら
    被害届も取り下げないと思いますが

    もしも被害者の立場だったら

    被害届は取り下げません!

      補足日時:2018/04/26 16:02
  • 多数のご意見ありがとうございます

    いろいろな考え方、捉え方があるのがよくわかりました

    TOKIO4人の緊急会見

    山口達也メンバー擁護的な発言はないと思いますが
    どうなるんでしょうかね?TOKIO

      補足日時:2018/05/01 22:13

A 回答 (93件中11~20件)

女子高生の危機感のなさ、親の監督不行届も大いにあると思う。


勿論、したことは山口が悪いでしょう。
けどね、同じ娘を持つ親として、親も止めなかったのか?
それとも、止めても振り切って行くような子供だったのか…。
友達と一緒だったなら、マンションに入る前に2人で逃げることもできたでしょうよ。
それらのことをしてもなく、自らの足で歩いてついて行ってることは事実でしょう。
なので、どちらも悪い。
    • good
    • 4

私はTOKIOなんてほとんど知らないし、そもそも加害者のことも知りませんでした、


テレビを普段観ないから
だからさっき「それって誰?」って回答したら「厳しいお言葉ありがとうございました」
と返されて、私が言外から嫌味言ったみたいに思われましたが
本当に私はその人を知りませんでした
だから私が加害者の方に言いたいのは
「あなたは社会的に抹消されたと悲観することは無い
貴方が社会の中心とおもったら大間違い
貴方を知らない人が世の中にはたくさんいますし
貴方の犯罪にも関心ありません。
だからいくらでもやり直せますから、罪は反省して、また元気に頑張ってください
貴方が思っている以上に、周りの人は良い意味でも悪い意味でも、貴方に関心ありません。
これまで生きてきた世界に居場所無くなっても、日本社会は依然として貴方に道を開いています」



ただその加害者とほかのメンバーで何の関係があるの?
他のメンバーは関係ないのになんで謝罪してんの?
そこが、日本の「アイドル」のおかしいところですよね変なの
イメージが壊れるとかなんとか。そのイメージを売りにしている時点でアクドイ商売だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事務所が謝罪しないから

面立ってTOKIO4人が会見をした

テレビ
新聞
雑誌みないのですか?

どこから世間の情報
時勢を取り入れるてるのか

あなたのことが気になります~


皇族でもTOKIO~嵐ぐらいは知ってると思いますが



まぁ
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/03 19:46

電話で呼ばれて家に行ったんじゃない。


収録が七時に終わって渋谷のスタジオから友人二人と帰る際に山口から電話で楽屋に呼ばれて、収録の話や世間話を一時間近く話して、遅くなったから自宅まで送ると言われて車に乗ったら、自宅と違う方向に向かっていくことと、山口が酒を飲みながら運転してることに気づいて、自宅帰りたいから下ろしてと言うと泥酔していた山口が恫喝し、怖くなった彼女たちは無理矢理、山口の自宅に連れ込まれ強引に片方の彼女にキスをしてさらなる行為に及ぼうとしたところを友人がカバンで叩きつけて、逆行した山口だが泥酔して足元がおぼつかなく転倒した隙をみて、二人は家を出てその場で近くの人に助けを呼び、両親に連絡をした。
マスコミの報道はジャニーズの圧力で山口擁護で動いてるが、事実は全く違う!
小出の事件は被害者は未成年でも夜のバイトをしていたことや小出とのツーショットをさらけ出したりとハニトラとは言わないが、被害者にも落ち度はあったが、今回の被害者には全く非はない。
山口も山口だが、酒がすでに入っていたのに運転を許したマネージャーにも責任がある。
あと、事実を隠蔽してきた事務所にも。
四人を晒し者にするのは間違い。
会社なら会社の社長が謝罪するように、事務所の社長が謝罪するのが常識。
常識がない社長がトップの会社のタレントだからこう言う事件を起こしても、もみ消してくれると打算してたら、世論の風当たりが強くて計算が狂って、仕方ないから四人を晒し者にさせて終息を測っただけ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

えー?

すごいなぁ

どこからのソースですか?


回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/03 16:47

和解金2000万円はいかがなものかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2千万

高いキス代になりましたね~

お礼日時:2018/05/03 16:48

山口達也が 全部悪いか?


被害者も 酔ってる山口達也の家に行くのも 悪いんじゃねぇー ってか 山口達也は
はめられたんだろう あることないこと 言われて示談金払ったら示談するって 有名人から 2千万近く巻き上げて
あげくに マスコミにたれ込みいれて 山口達也を潰しに
山口達也は 酔ってた事で
騙されただけ キスしたって
キスぐらいで バカじゃなえー どうせ 女子高生もブスなんだろな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真相は闇の中

被害者もだいぶん話を盛ってる感が拭えない


回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/03 16:49

アールズの高校生でしょwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Rの法則って見たことないけど

高校生は素人?
タレントの卵?

お礼日時:2018/05/03 16:51

ちゃんとした大人が居ないから、こうなる❗マスコミもそう!親もそう!山口達也もそう!女子高生…にいたり大人の中で仕事する意識欠落!頭は飾りじゃ無いの!考えるの!少しのチャンスも逃がしたく無いと思っていったのか?分からないけど…未成年の分別を女子高生もその、親も山口達也も欠落してる…!


アル中1つ認められない…アイドル気取りのオッサンが女の子とキス?バカ言ってるよ…本当に…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生も

もうテレビ出れないですね


回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/03 16:51

確かに、変だと私も思いました。


夜中にホイホイ行く方が悪いと言う考え方もありますが、色々考えてみたら番組での先輩であり芸能界の先輩だから断らず、一応と思い友達1人を連れて行ったのではないでしょうか…?
確かにキス程度でここまで騒ぐのはどうかと思いますが、泥酔いの40過ぎのおっさんに無理矢理キスはさすがに16歳だと厳しいと思います(私は18です)この前まで中学生だった訳だし…しかも泥酔いのおじさんって多分想像以上に気持ち悪いような…

あと、噂ですが、事務所が2000万円もの余談金を払ったと聞いてキスだけではないと思いますよ。本当は言わないで欲しいけど2000万でキス程度にして下さい!!!!と頼んだ気がします。自宅で大の大人が酔った勢いでキスまでは…あんまり無いのでは??

まぁ、今までも色々問題起こしてるみたいですし、まとめての天罰ですよ。
    • good
    • 2

正直、私も何で夜に行ったのかとか


疑問に思う部分もあります。

呼び出したのが電話かどうかは知りませんが
泥酔してたの分からなかったのか?と…

そしてそんな時間に行かせる環境を作って
いる家庭もいかがなものか。時間帯も
考えてまた昼間にお邪魔させますと親が
代わりに言ってもよかっただろうし。

高校生からしたら40過ぎたオッサンに
キスされたのがショックというのも分かり
ますが、示談が成立したのにここまで話が
拡散されてるのも気になります。

されたことは山口氏がほとんど悪いのは
当たり前ですが、10対0かと聞かれれば
うーん…って感じですね。

私の周りではキスぐらいで…と思って
らっしゃる方までいますが、それは
本人の捉え方次第なので何ともですが。

俗に言うJKというのが少なからず世間の
男性からそういう卑猥な目で見られがち
なのも確かですし、被害者の方も自身の
立場をもう少し考えた方が身の安全を
守る為にもいいと私は思います。
    • good
    • 2

いやいや


16歳だよ?

それに、山口は番組の司会者でパワーバランスがあるじゃん
断りづらいよ

信頼性がある印象があったし
司会者だし
アイドルwだし
まさか酔っ払っているなんて思わないでしょ?

友達を連れ2人で行ったんだし
まさかキスされるとも思わないよ
キスだけっていうけど
キスの先がある訳だから
そりゃ恐怖でしょ?

なのでキスぐらいではないですよ

きっと酒臭かっただろうし
無理矢理だったんだよ?

まさかの出来事でびっくりして焦ったと思いますよ

女子高生の立場や心境からするとキスぐらいでは済まして欲しくないかと思います

まぁ、キスで加害側の失う代償が大きい過ぎますがね。


山口さんの場合は、今回の騒動が内密に済んだとしても
後々何か問題を起こしたかもよ
    • good
    • 4
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報