人生のプチ美学を教えてください!!

炎上するかもしれませんが

TOKIOの山口達也メンバーの件

マスコミが騒ぎすぎる

未成年にキスをしたのは
悪いけど、
独身の男の家に電話でよばれてホイホイと家に行くのもどうかと思う

それぐらいの覚悟で、家に行くべきだと思いますが

ジャニーズ事務所も相撲協会みたいに隠蔽しようとする体質も悪いんですが

女子高生は大金持ちになっただろうから
どうなんだろうね~?

ネット上でも特定始めてるから
今後の女子高生の生き方も辛いんじゃないかな?

キスぐらいで騒ぐなんて
おかしいと思うのは
自分だけでしょうか?

やったんならともかく

質問者からの補足コメント

  • 被害者

    被害者と言っても取り下げてる訳だし

    ホントに許さないのなら
    被害届も取り下げないと思いますが

    もしも被害者の立場だったら

    被害届は取り下げません!

      補足日時:2018/04/26 16:02
  • 多数のご意見ありがとうございます

    いろいろな考え方、捉え方があるのがよくわかりました

    TOKIO4人の緊急会見

    山口達也メンバー擁護的な発言はないと思いますが
    どうなるんでしょうかね?TOKIO

      補足日時:2018/05/01 22:13

A 回答 (93件中61~70件)

まず、私は、TOKIOのファンなので、ショック!鉄腕ダッシュや、メンバーのソロ活動で、アーティスト以外の側面をいつも見ていて、立派!と、思っていましたから。


ジャニーズや、他の芸能人の酒の失敗は数多くありますが、学んでいませんね。今回は、酒で身体を壊して、入院した後の話で、社会人として言語道断です。被害者と言われる女性は、そもそも、夜一人暮らしの男性の部屋に、例え友達と一緒であっても、無防備に行くこと自体があり得ない話しです。また、まだ未成年ですから、親の監督不行き届きにもなります。決して、避けられない被害では、ありませんよ。ともあれ、起きてしまったことは、仕方ありません。山口達也さんは、禁酒、断酒して、今回の事を真摯に受け止めて、生きて行って欲しいです。また、被害者とされる女性にも、今回の件は、自分にも非が全くなかったのかを充分考えて欲しいのです。女性は、男性のハラスメントを、自ら招いている事に、気付かないことがあります。それぞれが、注意していたなら起きない事件もたくさんあるでしょうね。
    • good
    • 2

女子高校生も、共演者だし、友達に自慢したいって、軽い気持ちだったと思う。


でも、番組で見た明るい山口でなく、ぐでんぐでんに酔っ払った山口に、キスされたり、強引に酒を飲まされそうになって、ショックだったのに、更に追い討ちをかけるように、自分のことを晒されて、ショックは大きいと思う。
    • good
    • 1

あたしも同意件です!


山口達也が可哀想やと思います!
そりゃ、アホな事したなぁ~とも思うけど、嫌なら呼ばれても行かなきゃいい事だし…
はめられた感があります(*_*)
    • good
    • 8

私は、演奏ボランティアしてますから、提供の曲の変化の被害は大きいですね!!

    • good
    • 0

他に大きなニュースがないからじゃないかな?

    • good
    • 3

私も男性に襲われたことがあります。


されてみないと逃げられない、ずっと男性不振が治らないって事は分からないです。
まわりの理解のなさが被害にあった女子高生を苦しめると思います。
    • good
    • 4

私も主さんと同じ!チューでこんなに騒いだり泣いたり...ビックリ!!


私の娘も高3だけどキスであそこまで騒ぐかんか信じらない!
だから日本人は!!!ってかんじ。外人に生まれたら良かった!
たかだかキスでアホちゃうか!
    • good
    • 7

おかしいと思わない。


お酒で入院していた人がお酒を飲んで女子高生を襲った。
 お母さん呼ばれたらどなりつけて返した。

  一生のトラウマになるかもしれないことだと思うから。
    • good
    • 3

女子高生の親が 娘の将来の影響を考えて 早々に示談、しかし 時 既に遅し。

直に 身元は特定されるであろう。本当に 友達と二人で山口の家に行ったのか 。事を重大にしないために 作られたシナリオのような気がする。よって キスだけでなくやってると思う。山口の下半身の悪さは誰もが知っている、離婚原因でもあるし 自分でも 自慢するような吹聴をしている馬鹿です。コメンテーターが 爽やかな良い人なので残念ですという、台本通りのコメントを聞くと テレビって 本当に面白くないと思う。芸能人なんて あんな仕事でサラリーマンの年収をポンと稼ぐんです、ろくな人間になりません。芸能界、世間が思ってるような 華やかな世界ではありません、作られたキャラクターで見事に世間を欺いて夢を見させられていることに気付きましょう。
    • good
    • 5

お互い様じゃないかな、お酒でどうかしてた山口さんだからしょうがないとかではなくせっかく入院までしたのに結局お酒呑んでベロベロなって

、普通にシラフならそんな馬鹿なヘマしなかったと思うなぁ…
    • good
    • 2
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!