アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今減量中なんですが今まで順調におちてあと600gってところまで来て急に減らなくなりました。
停滞期かと思ったら生理が始まってしまいました。
生理だと動いても食事制限をしてもなかなか思うように減りません。あと600gどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 154cm51㌔から48.6㌔ 48㌔まで落とす。
    に三週間前から軽く始めていましたが本格的にやり始めたのは先週末くらいです。

      補足日時:2018/04/26 18:48
  • 少しきついですが
    朝はカロリー低めの雑炊と野菜で
    昼はカロリー低めの雑炊とゼロキロカロリーのゼリー
    夜はスムージーです

      補足日時:2018/04/26 19:32
  • 30日に試合があるので戻すわけには行きません何がなんでも落とさなければなりません。
    この方法は集中力は全部食べ物に行くしやり始めは少しくらってしましたが今は大丈夫です。
    良くないのはわかってますがどうしたらいいですか?
    食事を戻すことはできません。

      補足日時:2018/04/26 19:39
  • 大丈夫とは言い難いですが元々アスリートらしい見える筋肉はないですが何故か力は強い方でその力も落ちてないので今のところは大丈夫だと思います。

      補足日時:2018/04/26 19:53
  • これラストなので大丈夫です

      補足日時:2018/04/28 10:57

A 回答 (5件)

そのやり方を続けていればあと600グラムは達成できそうですが、リバウンドは確実ですよ?


あと体脂肪率が増えているでしょうから、今後同じことをやっても今回のように落とせない可能性もあります。
    • good
    • 0

>30日に試合があるので戻すわけには行きません何がなんでも落とさなければなりません


体重制限があるスポーツで「30日に計量がある」ならまだわかりますが、今のやり方は筋肉をガンガン落とす痩せ方です。
当日アスリートとして使い物になるかどうか激しく疑問ですが、大丈夫ですか?
    • good
    • 0

あー、やっちゃいましたね。


それ、続けたら体を壊しますよ。
一番やっちゃいけない方法です。

食事を元に戻して、運動で体脂肪を落として下さい。
食事を戻したら体重も戻ると思いますが、仕方ありません。
あなたは元々肥満ではないので、食事は減らしてはいけません。
(減らしていいのはお菓子やジュースなど、嗜好品のみです)
    • good
    • 0

#1です。


結構きつめの食事制限をしませんでした?
    • good
    • 0

身長体重と、何kgから何ヶ月かけて落としたのかを教えて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!