電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生。。。
好きなことや興味のあることが全くと言っていいほどありません((そこで↓))

好きなタイプ
好きな趣味
好きな音楽
好きなブランド
好きな場所
好きな友達
などなど本当にどれもないです、、、

ただ1つ言うなら食べること( ˙-˙ ; )
食べ物のお店巡りとか笑笑

将来的にもどーしたらいいのかさっぱり。食べ物関連の仕事なんでもいいです教えて下さい( ..)"

A 回答 (4件)

あと私の将来の夢は歌を歌ったり出来たらなと思っています!

    • good
    • 1

すいません続きからやりますね


5 好きな場所は宮城県の利府のイオンです!
6 好きな友達は個人情報なので言えません
    • good
    • 1

1 好きなタイプは面白い、カッコイイ、優しい


2 好きな趣味は歌とかダンスですかね
3 好きな音楽はTWICEのSIGNALです
4 好きなブランドはグッチとかかな?
    • good
    • 1

料理研究科


料理雑誌のライター
食リポーター
何かの食べ物屋さんのオーナー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!