アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週北海道旅行から帰ったばかりですが、土産の白い恋人が足りません、仙台近郊でどこかで買えるお店を
ご存知の方教えてください

A 回答 (2件)

こんばんは!困りましたね!


直で頼むのはいかがですか?2日後には届くようですよ!

参考URL:https://shop.shiroikoibito.ishiya.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそれが早いですね。
そうすることにします。
有難うございました。

お礼日時:2003/07/16 23:09

基本的には 北海道のみのようです。


北海道物産展が どこかで やってればあるかもしれません。

参考URL:http://www.e-bussan.co.jp/cent20/20c1-4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/16 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!