プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロンドンってどんな国ですか?

質問者からの補足コメント

  • 有名なものやロンドンの情報を教えて下さい、

      補足日時:2018/04/27 00:11

A 回答 (5件)

ロンドンは国ではありません。


英国、と言う国の首都です。

ロンドンの特徴としては、外国人、つまり
アングロサクソン以外の人種が多いことが
あげられます。
人口の40%近くにもなります。

そのためか、監視カメラが多い都市として
有名です。

また、世界一の金融都市です。
誤解している人が多いのですが、金融世界一は
ニューヨークではなく、ロンドンなのです。



トムソン・ロイター財団] - 人口1000万人以上の世界の都市を
対象に行った初の調査で、最も女性にやさしい都市はロンドン、
それに続くのが東京とパリ、との結果が示された。

この調査はトムソン・ロイター財団が世界19都市を対象に行ったもので、
女性の経済的な進出、性的嫌がらせ、医療機関の利便性、
文化・宗教的慣行の4つの面から調査した。

性的暴力のリスクが最も低い都市は東京で、
パリは3位、ロンドンは5位だった。
ニューヨークは全体で7位、経済的な機会では9位となった。
    • good
    • 0

ロンドンはタクシーも安全で


バッキンガム宮殿などは昼は人が多いですが
夜が明けたばかりの時は空いていて
誰にも邪魔されずに近衛兵と写真撮れます
私が行ったヨーロッパの有名な都市40くらいの中で
一番好きです
    • good
    • 0

ロンドンって国はないですね。

    • good
    • 2

ロンドンと言えばやはり二階建てバスとタクシーじゃないですかね。


後はビックベンやタワーブリッジなども有名どころかと。
もし行くんだったら是非大英博物館に行ってみましょう。(*^^)v
    • good
    • 1

ロンドンは国ではなくイギリスの首都。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!