プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少量とたくさん入っているファミリーサイズがありますが、
ファミリーサイズを2つ買おうとすると、10分位お待ちいただきます
という事になることが多いです
これって唐揚げだけたくさん買わせないようにするマニュアルなどがあるのでしょうか?
唐揚げの常備がないとは思えないのですが。
だいたい牛丼なども一緒に注文はするのですが・・・。
こういうことがもう3度くらい続いているので気になります

A 回答 (3件)

唐揚げ常備してる方が嫌だわ


揚げたて欲しいし
10分位、覚悟して頼む意識を持つしかない
多分いくらか早めに出来るはず
    • good
    • 0

たくさん買わせないためにマニュアル化するくらいであれば恐らく販売停止していると思います。


揚げる前の唐揚げを保存するスペース、仕入れ、唐揚げを揚げる為のフライヤーの清掃や熱エネルギーなどの費用を考えるともちろん売れた方がいいに越した事はありません。
揚げ物ですので、揚げた状態で保存しておくと食感や味が落ちてしまいますのでいちいち揚げているのではないでしょうか。
フライヤーも常に熱してない店舗で注文が入る度に油を熱している事から10分程時間を頂いてるのだと思います。
    • good
    • 0

少し長めに時間取らせてもらってるだけっしょ


話しより1分過ぎただけで怒る客がたくさんいるからな日本人
そして10分は 長くないっしょ
他のこともしながらの唐揚げ揚げてんだから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!