プロが教えるわが家の防犯対策術!

国会で「安倍を倒せ」と頑張っている元赤軍派ピースボートの辻元議員、
彼女が日本のために行なったことがあったら教えてください。

A 回答 (7件)

う~ん・・・・。



母校の恩師に頼んで、
電子顕微鏡で探してみたのですが・・。

もっと倍率を上げないとだめかな。

量子型電子顕微鏡てのが開発中ですから
それで調べたら見つかるかも。


社民党を脱党して、より弱小化させたこと
ですかね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。
社会党では当選しないから、社民党と名前を変えてもゴミ箱に分別され、民主党でも国民から嫌われ、やっと立憲民主で反日活動を得たのにやっていることは日本のゴミです。

お礼日時:2018/04/28 19:37

13日の金曜日の新聞に辻元被告に、詐欺罪で懲役2年執行猶予5年の判決が出てますよね。


詐欺師仲間の籠池と何やら話をしている訳ですが、その時の野党の詐欺師仲間も大勢集まってましたね。
盛んに国会で遣っていることも国民を騙す詐欺行為です、日本の法律では累犯を常習犯として重く罰しますが正しく重く罰しなければいけません。
国民の負託や信頼に背く背信行為、犯行後は虚偽の弁解を強弁すると言う、国会議員にあるまじき無責任な対応で政治不信を招いたと厳しく断罪されたと有る。
そして罪の意識の低い、他人ごとにできる犯罪者であると指摘された人物である。

この様な犯罪者で今なお犯罪を起こしつつある人物を国会に招き入れたのは国民である選挙区の責任でもある、日本の為に行ったのは詐欺であり今やっている捏造と国家転覆を目論む扇動であります。
手を組んでいる組織も同じ様な目論みを持っており、朝鮮半島と同じような手法により日本を洗脳しようとしています。
マスコミがその手助けをしていることは周知の事実、日本を売り渡すような行為を日本人として許してはならない。
日本人なら立ち上がりこの詐欺紛いの犯罪を糾弾しなければならない、まずは日本の為に成らない犯罪者議員からね。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

ありがとうございました。
日本の国会議員なんだから、日本のために働いて欲しいものです。
犯罪者がなぜ国会議員に選ばれるのだろうか?
地元に反日・在日が多いから当選するのでしょう。

お礼日時:2018/04/28 19:28

フェイク文を掲載していると名誉棄損で刑事事件にもなります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが辻元、福島、福山のようです。

お礼日時:2018/04/28 19:22

誰だかの疑惑の時に「あなたは疑惑の総合商社なんですよ」という迷言を残したことかな?


今でもたまにギャグで使うし。
思い切りブーメランが返ってきそうですが。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確かに、ただギャーギャー騒いで妨害しているだけです。
早く決めなければならない大切な議案が遅れております。

お礼日時:2018/04/28 19:20

「日本のため」という言葉は彼女の辞書にはありません。

    • good
    • 23
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「中韓北のため」と言うのがありました。

お礼日時:2018/04/27 12:28

「安倍を倒せ」と言ってることが日本のためになっている。



阿倍くんはダメだ。
また入院しちゃうかも。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ヨーグルト飲んで頑張って欲しいです。

お礼日時:2018/04/27 12:25

ありません。

詐欺師だし。
「国会で「安倍を倒せ」と頑張っている元赤軍」の回答画像1
    • good
    • 30
この回答へのお礼

早くて的確な回答ありがとうございました。
これは朝日新聞じゃないですね。

お礼日時:2018/04/27 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!