アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auのAndroidを使ってるんですが、純正の急速充電器って壊れやすくないですか? 因みにACアダプタ05(機種はXperiaXperformance)を使ってます。同じAndroidの方、急速充電でオススメのがあれば教えてください!!

A 回答 (2件)

おすすめはありますが純正以外で本体が逝ってしまったら自己責任になりますので選ぶときは慎重に。

• 1

端末や付属品の故障には縁遠かった私ですが、au暦20年目にしてTypeC共通ACアダプタ01 で初めて故障に見舞われました。

購入後1年以内の保証期間内だったので無償交換してもらっていますが、そういうときの予備の充電器が必要だと思い、Amazonで注文して買ったのがこちら(↓画像↓)です。
USB-TYPEC のケーブルは添付されていないので別途買う必要がありますが、QuickCharge3.0対応で純正アダプタと同等の充電性能を備えています。
ケーブルと一緒に注文しても純正品よりも安く手に入りました。

Cheero Quick Charge 3.0 USB AC アダプタ CHE-315-WH:1580円
「auのAndroidを使ってるんですが、」の回答画像1
    • 4
この回答へのお礼

丁寧に画像まで貼っていただきありがとうございます!!

早速探してみます♪♪