アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月から、習い事を始めました。
隣の席の人(同性)が、感じのいい人なので、連絡先交換したいのですが、まだ次回で会うのは3回目です。
聞くのは早いでしょうか?聞かずに、教えたらいいのかなぁ?
対人スキルないのでよくわかりません。

A 回答 (3件)

聞かれたら嬉しいと思う人もいると思いますけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/28 15:48

あれこれ


心配や不安なことを
考え出せば
いろいろ考え込んでしまいます

タイミングはいつか

今でしょ。

あれこれ考えず
その時にただ聞いてみることです

ご縁があれば
何てことない
すぐに返事が来ます

悩む必要は全くありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

今ですか(o^-')b !ありがとうございます!

余談ですが、前の席に座ってるご婦人も良さそうな方なのですが、夫婦で来られていて、奥様だけに連絡先聞いていいのかどうか…いくら他意はないとは言え、奥様の前で旦那さんの連絡先聞くのも…と思いますし、実際に聞きたいのは奥さまの方だけなんですよね。
旦那さん、蚊帳の外で気悪くしませんかね?
私、考えすぎるたちなので…。

お礼日時:2018/04/28 06:59

普通に聞いていいんじゃない。


気にしすぎないで。だって、これからもその習い事お互い続けるんでしょ。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

1年の講座ですが、思いきって聞いてみます!
ありがとう!

お礼日時:2018/04/28 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!