アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カフェに1人で行ってたら周りからどう見られますか?
周りは2人でとか何人かで食事してる方が多いので、1人だと恥ずかしいかなって思うのですが、みなさんはどうですか?
今度1人で行きたいなと思っているのですが…!

A 回答 (10件)

ひとりで堂々と楽しめばいいと思います。

ただ、スマホばっかり見てると、寂しいのを紛らわせてるように見えなくもないです。
    • good
    • 0

お一人様多いですよね。


カフェなら違和感ないですよ。ファミレスだと??とは思うけど、それほど他人のことは気にもしないし。
    • good
    • 0

1人でも大丈夫ですよ。

周りも他人のことなんて、なんとも思っていません。私はよく1人で行きますよ(^^)
1人の方がのんびり、ゆっくり食べれたりしますからね)^o^(
周りの目も全然、気になりません。
スマホをいじったりとかしてますね。
    • good
    • 0

>今度1人で行きたいなと思っているのですが…


行けば  誰も止めませんよ  あなたがお店に入ったとしても店員以外、誰も気にしませんよ。

スマホが普及する前は コメダにノートパソコンを持ち込んでバッテリーが切れるまでプログラミングをしていました。
    • good
    • 0

なぜ周りの目ばっかり気にするのかがわかりません。


カフェぐらい一人で行きますし、なんなら水族館とかも1人で行けます。
一緒に行く友達がいない訳ではありません。
でも出かける度に隣に人がいるのって疲れませんか?
1人でブラブラしたい時とかはどこでも一人で生きますよ!
それと、カフェに来ている人達は大体自分たちの会話に夢中で周りなんて気にしないと思います( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
    • good
    • 0

エッ、カフェって一人で行くところでしょ・・



二人行ってもいいですが、大人数で行くところではないと思います。

女子向けのカフェはインスタ目当ての女子カップルやグループが多いですが、本来カフェは一人で行っていい場所ですよ。
    • good
    • 0

カウンターがあるカフェは歓迎されます。



テーブルだけのカフェはカップルが前提ですから歓迎はされません。
    • good
    • 0

1人で行ってもごく普通のことです。


 時間待ち、食事、疲れを癒すためなどそれぞれ人によって行く目的が異なります。
    • good
    • 0

他の客のことなど、何とも思いません。


自分が楽しい時間を過ごすことに忙しいので。

まあ、背中から火が出てるなら教えてあげますけど、燃えてますよ、とか。
    • good
    • 0

1人で来てる方を見ても何も思いません。


恥ずかしくないですよ(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!