アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日から体調くずしてしまったんですか、旦那は私と子供が体調崩したことを知っています。今日私、子供が体調崩してるのに自分と自分の親と弟と旅行に行きました。体調を崩してる私たちを置いて旅行に行ってしまいしまいには旦那の実家は嫁と子供が体調崩しているんだから行かない方がいいんじゃないとか嫁に気遣う気持ちも1ミリもなく旅行に行きました。どう思いますか?

A 回答 (4件)

いつか、同じ仕返し


してやりましょう!!

今にみてろよと・・
結婚生活は、なが~い
ので、倍返ししてやりましょう。
フフフ

美味しい物食べて、
体調治ったら
好きな物買って、自由満喫しましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!イライラが止まりません。

お礼日時:2018/04/29 12:43

無視しよう

    • good
    • 1

元気になったら、へそくり作って、


何も言わずに置き手紙だけして、
母子で旅行行きましょう!
お土産もなし。
旅行から帰るまでシカトで!
旦那さんが体調崩したときに実行するのも良いですね
    • good
    • 1

体調を崩しているのなら、無理させないのが、普通だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!