アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高校生1年です。
小学校から仲のいい女子が1人と遊ぶけどそこまで仲がいいという訳では無い女子が2人います。
今日、その3人で映画に行ったそうです。本人たちからきいた訳ではないです。
いつもだいたい4人で行っていたので、誘われなかったのが悲しいです。
なのに、1人のこから服どっちがいい?とLINE来ました。遊びに行くことを見せつけるようだったので嫌でした。悲しいです。

A 回答 (1件)

本当に悲しいね、でも貴女は怒りを自分の腹に収めて、決して相手にしない事が大切です、相手にすると幾らでもエスカレートしてきますよ。

完全無視がベターですよ高1年生・・此れから幾らでも気の合う友達は出来ますよ。其の友達の中から親友が出来るのです。まだまだこれからです、めげずに明るくなりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これから、もっといい友達をつくりたいです!

お礼日時:2018/04/29 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!