プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年春陸上自衛隊一般陸曹候補に入隊した者です

僕は、区隊長に後期教育の希望場所紙に書いて出しましたが、選ばしてくれません

本当は希望出せます

ある駐屯地に、希望出したら、「だからお前は、⚫⚫駐屯地だって!、何が⚫⚫駐屯地行きたいだよ、ダメだよ、⚫⚫駐屯地確定、お前は⚫⚫駐屯地の気風に合わない」と言われます

他にも、「お前はヘンザ?」、と言われたり、からかわれます

僕は、このことを大隊長や、地元の広報官に相談したいのですが、注意してくれたりしますかね?

A 回答 (2件)

教育隊長に直訴しな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そしたら区隊長にちゅかとかしてくれますかね

お礼日時:2018/04/29 19:17

ちゅか?



今後の人生がかかってるんだから
真剣に「これがやりたいんです」
と直訴しな。

適性がなければもちろん却下だが・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!