プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はバドミントン部に入っています。
大会の円陣を考えたりするのですがあまりい案が出ません。
どんなものでもいいので、出来るだけたくさんの掛け声を教えていただきたいです!!

A 回答 (2件)

「〇〇高校バドミントン部ー!(おおー!)


気合入ってるかー!?(おおー!)
勝つ気あるかー!?(おおー!)
全力でぶつかれるかー!?(おおー!)
全身全霊で戦うぞー!!(おおー!)
行くぞー!!おおー!!」
みたいな感じで。
    • good
    • 2

まずは、どんなものであれば部員がその大会で活躍できそうか考えみましょう!


それを自分で考えると掛け声の案が沢山出てくると思いすよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!