プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜中にブンブンうるさい暴走族を殺しても無罪ですよね?
何ひとつまともにできず誰からも相手にされず一人では何もできない少心者のカスの集まりが夜中に騒いでいてうるさいです。殺してもいいですか?
あいつらは人間ではなく小蝿や虫けらと同じなので殺しても無罪ですよね?

A 回答 (7件)

夜中にブンブンうるさい暴走族を殺しても無罪ですよね?


  ↑
心情はおおいに理解できますが、
無罪は無理です。
かつて、本当に殺した、という事件がありました。
警察が捜査して、結局未解決のままです。
未解決になったのは、近所の人の協力が得られなかった
からです。
幾ら警察に頼んでも何もしてくれない。
よくやったと称賛したいぐらいだ。
そういう事件がありました。




何ひとつまともにできず誰からも相手にされず一人では何も
できない少心者のカスの集まりが夜中に騒いでいてうるさいです。
殺してもいいですか?
 ↑
いい、なんて言える訳ない。




あいつらは人間ではなく小蝿や虫けらと同じなので
殺しても無罪ですよね?
  ↑
有罪です。
    • good
    • 3

> あいつらは人間ではなく小蝿や虫けらと同じなので殺しても無罪ですよね?



そう思うのなら聞く必用は無い。
    • good
    • 4

>何ひとつまともにできず誰からも相手にされず一人では何もできない少心者のカスの集まり


爆音を立てて走り去るだけの相手の性格のことまで、なぜそんなに詳しいんですか?
知り合いですか?
    • good
    • 3

例えを人に聞くな


その場にいないのに方法がなんだとか言えないだろwwww
そんぐらい考えろよwwww
    • good
    • 1

じゃああなたが無罪だということを証明して下さい。

    • good
    • 3

有罪です。

    • good
    • 2

じゃあ私はあなたより優秀なので殺してもいいんですね


暴走族より頭いいやつはもっといい方法思い付くけどなぁ
ばかなのかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ例えばなんですか?

お礼日時:2018/04/30 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています