アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

I treasure you.
とは、どういう意味ですか?

A 回答 (4件)

私は貴方を大切にするよ✨

    • good
    • 1

心に仕舞って忘れないよ。

    • good
    • 2

私はあなたを大事にする。

    • good
    • 0

あなたは私にとって宝物のように大切だ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!