dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までは、会社に着いてから、紙コップ自販機100円でコーヒーを買って飲んでましたが、
今は、通勤途中で、セブンイレブンでコーヒーを飲むようになりました。

間違いなく、自販機より、セブンイレブンの方が美味しいです。

ファミマ、サークルk、ローソン、マクド、
おすすめありますか⁉️

A 回答 (4件)

セブンのコーヒーは三月にリニューアルされて、更に美味しくなりました。


味濃いめで苦味が若干強くなり香りもよく、現時点で自分内ベストコーヒーです。
値段と量も言うことなし。

セブンよりマイルドなコーヒーがよければ、マックのも美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マクドも美味しいですか。
通勤途中にあるので、一度飲んでみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/01 16:33

神保町には、拘りのカフェが多いので、ジャズやクラシック聞きながら、良いものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですょねー!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/01 16:57

全て缶コーヒーもコンビニもスタバも機械で、豆10キロ数円なのでドリップコーヒーのほうが、美味しい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/01 16:34

ローソンのカフェラテ美味しいですよ!


多分150円だった気がします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度飲んでみます。
ありがとうございます

お礼日時:2018/05/01 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!