電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は朝ほど質問させて頂いたものです。
詳細は過去質を見て頂ければ助かります
私は今まで、妻や娘に迷惑を掛けてしまっていた分を何とか少しでも、
体が動く限り取り返したいと思い、
お昼頃に近くにあるコンビニのアルバイトに申し込みしました。
面接は2日後にあるのですが、
これで少しは恩返しになるでしょうか?

本当は元の職場に復職するのがいいのでしょうが、今は戻るのが怖くて、
アルバイトくらいなら今の私にも出来るかと思って、取り敢えず出来る事からと
思いました。
29歳でコンビニアルバイトとか馬鹿にされるかもしれないですが、妻にはまだ
言ってません。面接終わったら言うつもりです。

A 回答 (7件)

詳細はわかりませんが、この文から回答させて頂きます。


ただ参考になるかわかりません。私の感じた事を、、、、

仕事はしていないのですか?
それとも仕事をしながらアルバイトなのですか?
迷惑をかけたから、恩返しがアルバイトなのですか?
迷惑がどんな事かわかりませんが私は信頼、誠実が大事だと思います
    • good
    • 0

前の質問にも、答えています。


先ずは治療ですが、、、
 アナタのその姿勢は、見習わなければ、成らない。


立派です。
先程は、偉そうな事を言い、申し訳ありませんでした。

けど、そう、生きましょう。

コンビニバイトって、結構、僕もハードル高いなって、思うのだけれども、、、、
そして、鬱に成って辞めた前職への復帰も、大変だと思うのだけれども、、、

どちらがイイかは、解らないけれども、そう云うのは、他の方の回答に任せますが、どちらも、アナタはやれると、思う。
 勿論、大変だとは、思うけども。。。
でも、一時的な事。


自分は、自分で、そして、規定してください。

 自分を、規定してください。



良かったら、観て欲しい、僕の大好きなCMです。

https://www.youtube.com/watch?v=b3-PcUM_dto



 自分で、自分の、人生を、選んでください。
    • good
    • 1

無理をせず、家族のことを思う気持ちを大切にしていれば、だいじょうぶだと思います。

    • good
    • 0

コンビニでバイトより、


あなたは治療をする
そして元気になる

娘さん達の結婚式で、
バージンロードを歩く
新郎に渡すまで、
あなたが守って下さい

早く病院に行って下さいね
    • good
    • 1

コンビニは案外仕事が多いですよ。

馬鹿にできません。
面接がんばって!
    • good
    • 0

バイトしながら癌と鬱の治療しないと恩返しにはなりませんね。

    • good
    • 2

コンビニアルバイト


以外と大変
やること多いからね
(ゝω・´★
受かるといいですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!