アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米朝首脳会議はどうなると思いますか?

A 回答 (9件)

トランプが切れて帰る公算が大

豚が土下座して命乞いする

どちらかですね
    • 0

トランプとキムの同時(ノ-_-)ノ~┻━┻です。

(;゚∇゚)
    • 0

金正恩委員長はアメリカから攻撃を受ける可能性と、厳しい経済制裁により悪影響が出てきたことで、融和へと戦略転換したのでしょう。

表向きには核ミサイルを捨て、「経済制裁解除と体制保証の口約束」との引き替えを狙ってるんでしょうが、内心は変わりません。約束事はすぐに破られるでしょう。

一方のトランプ大統領は持ち前の虚栄心と功名心で、歴代大統領がさじを投げた懸案を解決し、支持率低迷を打破する狙いがみえます。

よって、単なる「政治ショー」でおわりだとおもいます。私は北朝鮮の核放棄については懐疑的です。
    • 0

トランプは机の上に手りゅう弾を置いて核をどうするんだとピンを抜く

• 0

アメリカファーストを象徴するような会談になると思います

• 0

日本は関係ないみたいなんで(苦笑)どうでも良いような気もしますが・・・

ですよね?
安倍支持者さん。
関係ないんですよね?

とまあ、冗談は置いておいて・・・

今のところ、北朝鮮の外交的な「実質的」な成果は出ていませんからね。
核兵器とミサイルで、アメリカと周辺国を威圧することに、安倍さんもまるでキムの部下のように大いに宣伝に協力して大成功していますが、それがお金に繋がっていません。

国力的にそろそろ持たないところまで来ているのでは?
核兵器開発もままならない状態では、意地張っても仕方が無いと言うことで、一旦友好的な態度を取り、経済制裁の解除を狙っている感じでは無いですかね?

ですから、とりあえずは一旦何かしらの共同声明などの署名するのでは無いかと思いますよ。

最近、どうも金正恩は、北朝鮮としてごくごく普通通りに、金正日と似たような外交政策を進めているように見えてきました。
いろいろ親族を粛正したりして何かが起こるのかと思いましたが、余り何も起こりませんね。

むしろ核兵器開発を喧伝して周辺国をあたふたさせる手腕は、金正日の時から連綿と続く「北朝鮮的威圧と融和の外交」として、より成果を上げているのでは無いかとさえ思えます。

北朝鮮のいつものパターンが出ているようにしか見えなくなってきました。
アメリカとの会談を取り付けたのは、ある意味「北朝鮮外交の成果」というか「計画通り」なのではないかと。

ですから、一旦共同声明なりなんなり出して、援助や制裁解除を一旦得て、またしばらくしたら韓国などと問題を起こし、また元の木阿弥に戻すのでは無いですかね?

「一旦大騒ぎして見せて、周辺国を困らせ、しばらくしたら会談に応じ、現金を得る」
「その現金でまた何か問題を起こして見せ、大騒ぎして周辺国を困らせ、またしばらくしたら会談に応じる」

これの繰り返しの一環なのでは無いかと。今回の会談も。

安倍さんはとても儲けさせて貰ったみたいですが。
支持率アップ大作戦大成功と言えるでしょう。
    • 0

バカ民族を叩き潰さなかったのは間違い、話し合いなど無用です。

豚の粛清を見聞きしているでしょう、あんなもの国のレベルと考えてはいけません。
あれはただの暴力団のデカい奴ですから叩き潰せばいいのです、まぁ大分体の調子が悪いみたいですから自滅を待つのかな。
    • 0

北朝鮮側はアメリカのトランプ大統領についての分析は殆ど終わって居るでしょうから、格としては金正恩の方が上でしょうね。

ですのでトランプを喜ばせながら自分のペースに引き込んでいくでしょうから、終わってみれば金正恩の思惑の方が優勢に
為ってしまっていると言う事に為りそうな予感。
    • 0

無難な言い回しで終わるんじゃないの。

とにかく、安倍さんのせいで日本は完全に無視されている状態ですね・・・。
拉致問題解決の千載一遇のチャンスを逃してるような気がします。(-_-;)
3選はないかなと。
    • 0