プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お店に入るだけで魂に悪くないですか?

A 回答 (6件)

>ゴキブリは便曹の中でも暮らせるがそれは果たして強さ、でしょうか?


それは強さではなくただの役割。自然構成の中の一端。
人間は別。魂は人類社会の成長と完成のために最大限の力を揮うべき。それはどんな環境であろうと可能。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方がゴキブリと同類とは、いえませんでしょうか?

お礼日時:2018/05/05 15:18

お客様は神様です

    • good
    • 0

魂が弱すぎ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴキブリは便曹の中でも暮らせるがそれは果たして強さ、でしょうか?

お礼日時:2018/05/04 10:17

薄汚い雀荘なんかは


魂に悪そう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明るい店でもそうですよ?

お礼日時:2018/05/04 10:18

どこのお店?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全てのお店です。

お礼日時:2018/05/02 12:17

そんなことないと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す