プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場体験で図書館に行ったのですが、これはボランティア活動に入りますか?

A 回答 (4件)

受け入れ先は学生のために仕事を作って、教えて、見守っているのです。


ボランティアなんておこがましいですよ(笑)
    • good
    • 1

自分の意思で言ったわけではありませんね。


授業の一環なので、ボランティアとは言えません。
    • good
    • 1

いいえ、入りません。

    • good
    • 0

なりません。


それは学校行事ですね。授業の一貫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!